-------- (--)
久しぶりにログインしようと思ったらゲーム終了してんじゃんよぉ!
さすがに元のゲームのCG使い回しは不味いだろとは思ったが。
『黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~』
2014-02-09 (日)
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
これからプレイする予定が有る人はなるべく見ない事をオススメしたい。
『キミへ贈る、ソラの花』
2013-11-10 (日)
キミへ贈る、ソラの花
【若干のネタバレ含みますん】
このご時世で、エロゲが売り切れ続出ってのは嬉しい事ですわ。
ちなみに、CGとシーンだけ見たい人は体験版で見れるぞ!
解除用コード?探せ、この世の全てをそこにおいてきた!(ドン!!)
『君と彼女と彼女の恋。』
2013-07-16 (火)
君と彼女と彼女の恋。
悪いなのび太、今日のRO画像は微エロなんだ。
2012-07-15 (日)
RO0714 (1)
幸せのパン
2012-06-13 (水)

