-------- (--)
おいオメー、さっきからうるせえぞ。
「オナニーしたい」「エロ画像探さなきゃ」ってよォ~。
オメーも一流のオナニストを目指してるなら分かるだろ?
良いエロ画像を見つけた時に、「これでオナニーしよっかな…」
そんな言葉は使う必要がねーんだ。
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に一発コいて、もうすでに射精は終わってるからだッ!
『ブッこいた』なら、使ってもいいッ!
2012-03-14 (水)

milk (161)


今日は地理の勉強をしよう。土佐、讃岐、伊予、阿波と言えば?
…そう、四国だ。その中でも讃岐と言えばうどんだな、
と言うわけでぶっかけだ。
2012-03-09 (金)

milk (81)


蕎麦は好きか?…そうか、好きか。
蕎麦と言えば今日は汁物繋がりでおちんぽみるくの日だったな?
2012-03-05 (月)

siru (85)


全力でぶっかけ
2012-02-14 (火)

bukkake (57)


Welcome to this crazy Time このイカ臭い時代へようこそ
2012-02-08 (水)

paizuri2 (12)



