-------- (--)
【東鳩本】
タイムリーとか今話題の!とか、正直どうでも宜しい。
『愛と勇気のからふるとらべらー!』
2015-10-02 (金)
愛と勇気のからふるとらべらー!
【えん魔くん本】
スロになってなかったらアニメ化してたの知らなかったってのは俺だけじゃないよね。

九段征四郎「リメイクのくせに甘えんな」
前原圭一「地上波で知らなかったは甘えだよね」
???「わかるわ」
『F-72』
2015-03-28 (土)
F-72
絶対衝撃2は個人的に面白かったが、圧倒的に導入が少なすぎたでゴザル
2014-07-15 (火)
20140715
【マミさん本】
その、なんて言うか…リニューアルしたFC2ブログの編集…もの凄く、使い辛いです…///
『マシュマミ』
2014-06-15 (日)
マシュマミ
【戦国乙女本】
みんな(下半身の)丸太は持ったな!!イクぞォ!!
『ヒデヨシがアホ可愛いです。』
2014-04-26 (土)
ヒデヨシがアホ可愛いです。

