-------- (--)
女性向けの抱き枕ってのも有るけど、
持ってる人いんの?ちょっと想像力が足りなくてイメージが沸かない。
2012-08-04 (土)
手で包むと書いて「抱く」、抱き枕は温かく、優しく…けど、ちょっぴり切ない。
2012-08-03 (金)
我が日本の抱き枕はァァァアアア
世界一ィィィイイイイイイ
2012-05-13 (日)
抱き枕だ。 抱き枕だよ…ありゃ、安眠枕じゃあねえーぜ。
抱き枕だ。 どうやって見分けるか?
突っ込んで良いのは、抱き枕だ。
2012-05-11 (金)
『点』で心を1つに集中し、見たエロ画像を頭に焼き付ける。
(今日はコレで抜こっかな…)
『舌』でその想いを言葉にする。
「よし、今日はコレで抜こう」
『錬』でその意志を高め。
「今日はコレで…抜くぞ…抜くぞ…ッ!」
『発』でそれを行動に移す。
「今日はコレで抜くぞォォォォォッ!!シュッシュッシュッ!!」
要するに、これ全てただのオナニーっす。
2012-04-25 (水)

