-------- (--)
1枚だけの更新、それはヒトの考えうる言葉で「暴挙」、或いは「手抜き」、
或いは「最良」、或いは「宇宙」、或いは「真理」、そして、「勃起」
2014-12-23 (火)
フェアリーテイル、まさかここまで続くとは思って無かったな。
しかもアニメ土曜の朝になったんだよな。
時間帯的におっぱいはOKって事か。
2012-04-27 (金)
Fairy Tail (22)

ジャンプ卒業するって事はだな、
ジャンプ系のエロも卒業するって事なんだぞ?
覚悟は良いか?俺は無理。
2012-04-27 (金)
ジャンプ系 (151)

久々にジャンプ系の画像でも。
…サンデーも入ってるけど気にしない。
2012-04-02 (月)
ジャンプ系 (50)

ちん○を握らなければオナニーはできない。
ち○こを握ったままではおっぱいを揉みしだけない。
2012-03-27 (火)
weekly (1)


