-------- (--)
世界中の職人達によるその業はまさに、『神の左手、悪魔の右手(ギャラリーフェイク)』
2013-12-08 (日)
剥ぎの月
パイズリ、実に良い響きじゃ。
だがの、乳のサイズだけではどうしようもないのじゃ。
助手よ、よく覚えておくんじゃよ?ち○このサイズが最も重要なファクターであると。
2012-08-27 (月)
やっぱり乳が好きっ!
2012-07-14 (土)
おい、新入り!
お前はわかってねーみてえだから教えてやる。
二度と俺の前で男の胸をおっぱいって言うんじゃねえッ!!
おっぱいって呼んでいいのは女の乳だけだッ!!
2012-06-25 (月)
余計な~乳など~無いよね~
OH~全てが乳と僕らの~愛の構えさ~……
何度も言うよ~僕はた~しかに~乳を愛し~てる~
パイオ~ツ、パイオ~ツ、パイオ~ツ♪
2012-06-24 (日)

