-------- (--)
七つの大罪アニメ化決定!
その一報を聞いた時、
こっちがアニメ化するのかと放送直前まで思っていたのは本当の話。
当然さ、変態と言う名の紳士としてはね。
2014-11-28 (金)
七つの大罪
士郎正宗はあくまでエロ漫画描きでは無いので注意しましょう。
ここ来る人は攻殻知ってるだろうから大丈夫よね。
2014-02-11 (火)
専門家「そうですね、一流の観察眼を持っていると言っても、
     そこは、二次元。あくまで想像の世界なわけですよね。
     私の場合シンプルに、エロ画像の善し悪しは、
     乳の張り・乳の弾力(見た目的に)・乳の大きさが重要だと思ってます。
     あはは、すいません。乳の話ばかりで。
     簡潔に言うと…フル勃起出来るかどうかだと、私は思います。」
2013-08-28 (水)
【モバマス剥ぎコラ】
こう言うのは見たい奴だけ見りゃ良い。
この(ネットの)海で(エロに)一番自由な奴が海賊王だ!
2013-07-18 (木)
モバマス
【対戦型ビジュアルブックロストワールドより】
クイーンズブレイドリベリオン 神罰の執行者 ライラ
2012-07-21 (土)
クイーンズブレイドリベリオン神罰の執行者ライラ 対戦型ビジュアルブックロストワールド

